煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:シャルとあの子がきた♪

今週は週初めからちゃんと記事あげていきますよ(`・ω´・)

今日は白猫プロジェクトのお話です☆彡

5000万ダウンロード記念キャラガチャもいよいよ今週までですね(。・・)σ
皆様お目当ての子は引けましたか?

とりあえず開幕と同時に11連いきましたよ☆彡

なんと初日からシャルロットきましたヾ(*´▽`*)ノ


しかも・・・


ずっと欲しかった塩のお姉さんことクルーシャも一緒に来たヽ(・∀・)ノ


かなり大満足の結果♪

・・・なのですが、人間欲が出るものですね(`・ω・)
やっぱりオウガも欲しくなってこの後何度も集めては回すを繰り返すことに・・・


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment