煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:ギムレットやっと神化させたよ♪

本日はモンストのお話です( ´ ▽ ` )ノ

モンストは弱いながら地味にコツコツと進めてるのです☆彡

実は結構前にギムレットはゲットしていたのですが、
ようやく神化素材が集まりました(。°ー°)σ


素材のエメラルドドラゴンがなかなか来なくて大変でした( ̄▽ ̄;)

アビリティが優秀ですね♪

どこにでも連れて行ける万能さです☆彡

アンチダメージウォールがないと怖くて使えませんσ( ̄∇ ̄ )


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

2 Comments

NaO  

コメント失礼致します♬

初めまして(^^♪
モンストの記事を拝見したので
コメント残させて頂きます。

ギムレット神化おめでとうございます!!
超絶だと毘沙門天、降臨だとクイバタなどにも連れていけるので
自分もクイバタ周回する時などはよく連れて行ってました(^_-)-☆

これからもモンストの記事を見かけたら
コメント残させて頂きますね♪
失礼いたしました~~~~~~

2015/10/09 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>NaOさん
訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ギムレット来たときはテンション上がったのですが、なかなか神化することが出来ずにくすぶってました( ̄▽ ̄;)
超絶なんてまだまだってレベルですが、がんばってちょくちょく進めていきたいと思います♪

モンストもこっそりとですがチマチマとやっていますので
またモンストネタも増やしていけるようにがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/10/09 (Fri) 20:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment