煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ブレフロ日記:小説買って特典キャラゲット♪

みなさんシルバーウィーク満喫してますかヽ(・∀・)ノ??
週の初めからダラダラ出来るって素晴らしいですね♪

さて!

本日はブレフロをやるよ~♪

先日、グランガイア制覇の書Ⅲの特典キャラの記事を書きましたが、
今回はこれを買ってきました( ´ ▽ ` )ノ


特典ユニットはレダ☆彡


そしてミセルの別バージョンイラスト(。・・)σ


2つ同時にゲットできます(。・ω・。)ノ


レダは火属性版ゼルナイトみたいな感じです☆彡

しかもこっちは☆7まで進化するので、かなり役にたちますよ♪

気になる人は本屋へダッシュ☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 ブレフロ

0 Comments

Add your comment