煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:呪剣は一晩で完成させちゃいました♪

クーラー使うの止めた途端、毎朝暑くて目を覚まします(´・ω・`)

本日は白猫プロジェクトのお話です☆彡

剣の救済修正入るよりも先に、呪われし剣がきちゃいましたね(;´∀`)
みなさん挑戦しているでしょうか(`・ω´・)?

今回は張り切って・・・一晩で完成させちゃいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


呪弓の時は3週間かかったんですけどね・・・

弓の時は1番下のクエストが精一杯だったけど、
今回はクエスト3つともクリアできたのが大きかったかな( ̄∇+ ̄)


武器ルーンも有り余ってます(;´▽`A``


とりあえず神気クライブさんに持たせました(`・ω´・)


ちなみにクエストもこのパーティーで攻略してましたよ(。°ー°)σ

神気クライブとメルクリオの燃焼付き剣が非常に助かりました♪

久しぶりに剣士使っていってみようと思いますヽ(・∀・)ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

4 Comments

りこ  

はやい!

おお~!早いですね∑('ω'o)
呪剣完成、おめでとうございます♪

そして、笹だんごの記事を見て
ひさしぶりに食べたくなっちゃった!
美味しいんですよね~♪

2015/08/24 (Mon) 03:34 | EDIT | REPLY |   

みゆり  

こんにちは♪

呪剣一晩で凄すぎます!
お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

3個とも出来てしまうのも凄いです!
真ん中の土偶だけクリアに手こずってます(ノ*´>ω<)ノ

クライヴさんいいですね〜((*゚∀゚))
リンプイちゃんも欲しかったので羨ましいです♪

2015/08/24 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

tica  

一晩で⁉︎
凄すぎますね(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
おめでとうございます♪
こっそりフォローさせていただきました!
よろしくお願いします(*´∀`*)

2015/08/24 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りこさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今回は一気にがんばっちゃいました♪

笹団子も知ってるんですね(▼∀▼)
おいしいですよね~ついつい食べたくなっちゃいます☆彡

>みゆりさん
ありがとうございます♪
呪弓で鍛えられたのか、なんとかいけちゃいましたヽ(・∀・)ノ

土偶はキララちゃんでかち割って、あとは助っ人さんのカクテル頼みでしたw

リンプイはかなり活躍してくれました(*´∇`*)

>ticaさん
なんとかいけそうな感じだったので、
盛り上がってるうちにやりきってしまいました♪

フォローありがとうございますヽ(・∀・)ノ
こちらもフォローさせてもらいました☆彡

ぜひ今度一緒に協力プレーしましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/08/24 (Mon) 20:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment