煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:魔神討伐ミッション間に合いました☆彡

本日も旬が過ぎてしまう前に下書きストック放出☆彡

って事で本日も白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

先日に引き続き七つの大罪コラボ絡みのお話です♪
タウンミッションの魔神討伐なんとか終わりましたよ(。・・)σ


後半は色んな職の練習をかねて様々なキャラで挑戦してましたσ( ̄∇ ̄ )

個人的に楽だったのはシズク、
使ってて楽しかったのは神気解放クライブ、
回復役の時は、あえてリコで行ってました♪

協力で一緒になった方々ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

やっぱり好きなキャラで遊ぶのが1番楽しいですね♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment