煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:七つの大罪コラボ開始直後のガチャ結果は…

だんだん下書き用のスクショが貯まりすぎてきてどんどん公開時には旬が過ぎ去った感じになってきました・・・

さて!

今回は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

まだネタ的にはギリギリセーフ?
七つの大罪コラボガチャのお話です☆彡

実は七つの大罪ってこれまで知らなくて、これを気に見てみたんですけど・・・

結構面白かったヽ(・∀・)ノ

キャラクターのこと知ってたほうが愛着わきますしね♪

って事で実装と同時に11連に突入☆彡

2体一気に来たヾ(*´▽`*)ノ

絵的に1番欲しかったマーリン


そして不死身のバン☆彡



白猫のキャラガチャは実装のタイミングで引くと☆4率が高い気がします(▼∀▼)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment