煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

モンスト日記:徳川家康神化できました♪

色んなゲームのスクショ撮りだすと下書き記事が溢れはじめてきてるので
時系列は無視してください(▼∀▼)

まったりですがチマチマとモンストもやってます( ´ ▽ ` )ノ

がんばって徳川家康を神化させました☆彡


素材集めが結構大変だった( ̄▽ ̄;)


できました♪


あまり使ってる人見かけないけど、そんなに強くはないのかな(;´▽`A``
でも貴重な手持ちの☆5キャラなので、しっかり育てていこうと思います♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンスト

0 Comments

Add your comment