煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ブログ開設2100日がたちました☆彡

早いもので、何となく始めたこのブログが開設から2100日目になりました☆彡

だからといって、特に何かするわけではないです( ̄∇+ ̄)

つまり来週には5年半を迎えることになりますねヽ(・∀・)ノ

月日がたつのは早いものですね・・・

このブログを始めたときに大学に入学した子たちが
社会人2回目の夏休みを迎えるタイミングなのですね(。°ー°)σ

今年は毎日更新を目標にがんばっているので
このまま6周年を目標に走り抜けたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

これからもひっそり見に来てください♪



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

7 Comments

さくらひらひら  

祝!2100日‼️

Sakiさん、おめでとうございます*\(^o^)/*
すごいですねぇ。一つのことを続けるって。
コレですよ。子供に教えたいことは。
いやー本当に素晴らしいです。
自分軸のブレない人、理想です。

2015/08/11 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

実は学生の頃は国語、とくに作文や論文、レポートが大の苦手だったのに
自分の好きな内容だったら意外と書き続けられるもんなのですね(;´▽`A``

と、言うことで、苦手分野でも好きなものの内容を取り入れれば続けられるという検証結果は残せました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/08/11 (Tue) 19:41 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

-  

べに

2100日!?
それはすごいですね~おめでとうございます!
始めた当時はまだ20代だったのに、とうとう30代後半にさしかかろうとしてる訳ですねわかります。ニヤニヤ

ところで水着クレールちゃん、買っちゃったんでしょうか…
大人の力を使って、嫌がるクレールを我が物にしちゃったんでしょうか?
その子は私のもとに来るはずだった子なんですけど!!笑

2015/08/11 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんななが〜いBlogだったんですね!?
Blogは、ちゃんとチェックしてますよ!
これからも無理せずにBlog更新して下さいね♪(●´ー`●)

2015/08/11 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
ありがとうございます♪
このブログを始めた頃は、べにさんもまだ(ギリギリ)20代前半だったって事ですね(▼∀▼)
それが今じゃもうすっかり・・・

クレールはまだ買っていないけど期間終了までにガチャで出なければ
モンスターポイントで無理やり手に入れますよ( ̄∇+ ̄)

>りんごちゃん
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
実はひっそりと息の長いブログなのですよ♪
これからも色んな記事あげると思うけど温かく見守ってください(*´∇`*)

2015/08/11 (Tue) 23:27 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

kyon  

Sakiさんのブログ長いのは知ってたけど、
2100日ですか!!((((;゚Д゚)))))))
すごい!
本当におめでとうございます♪
ブログ続けてると色んな事がありますね。
私はまだ2年だけど、なんだか面白いなぁと思ってます。

2015/08/17 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自分のペースで自分の興味を持ったことだけ書き上げていく道楽ブログですよ♪

でもそのおかげでたくさんの人と知り合えましたヽ(・∀・)ノ

kyonさんも2周年おめでとうございます♪
あのクオリティで2年も続けてる方がすごいですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもお互い気ままにがんばっていきましょう☆彡

2015/08/17 (Mon) 20:01 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment