煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/8/3〜8/8)の記事まとめ

もう少しでお盆休み♪
大人の些細な夏休みですね(。°ー°)σ
とっても待ち遠しいのです☆彡

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:結局シヴァドラ買っちゃいました…が!?
 ネプドラと結構悩みましたが買っちゃいました♪

パズドラ日記:今回のGFは☆6祭り?カンナとイルム出ました♪
 まさかの☆6連発♪カンナは嬉しかったヽ(・∀・)ノ

白猫日記:ランク100になりました♪
 報酬のメモリアルソードが嬉しい(*´∇`*)

パズドラ日記:今更リファイブ取ってきた☆彡
 シヴァドラの進化素材に必要なのでがんばりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パズドラ日記:水着美女がポイントで確実にゲット出来るなら大人の力を使わざるを得ない☆彡
 またこの季節が来てしまいましたね♪もちろん全力です(▼∀▼)

白猫日記:1周年夏の終わり番外編☆彡最後に来たのは…
 1周年ガチャで最後の最後まで粘った結果、現れたのは・・・


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment