煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.08.07 00:00|カテゴリ:パズドラコメント(7)

パズドラ日記:水着美女がポイントで確実にゲット出来るなら大人の力を使わざるを得ない☆彡


なんだかとても誤解を招きそうなタイトルになってしまったけど、
健全なゲームのお話ですよっ( ✧Д✧) カッ!!

って事で、今回は急遽予定を変更してパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ

またパズドラにも水着の季節がやってきてしまいましたね・・・

そして今回の目玉は水着ヴァルキリーでしょ( ✧Д✧) カッ!!



が、しかし!


なんとこの水着ヴァルキリーはガチャじゃなくて
モンスターポイントで購入するスタイルのようです(`・ω・)

賛否両論ありそうですが、ポイントがあれば確実にゲット出来るのは嬉しいところ♪


そして現在所有してるモンスターポイントはこちら(▼∀▼)


「あれ?この前シヴァドラゴン買ってたじゃん」と思ったそこのあなたっ(。・・)σ

もちろんちゃんといますよ( ̄∇+ ̄)


これが趣味に生きる大人の本気です☆彡

良い子は絶対マネするなよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
Sakiさん、おっとなぁー(大人〜と言っている)
ちょっと、コレは課金の人用のサービスでしか無いですよね。
そんなにすぐにポイントがたまるわけがありませんもん。
ま、私は欲しくないけど。
どうして季節の女の子ガチャはあるのに、男の子ガチャは無いんでしょう?
ずるいですよねぇ。
水着着てる赤おでん様とか出たら…もしかしたら課金しちゃうかも。
[ 2015/08/07 00:16 ] [ 編集 ]
いいな~いいな~大人っていいな~
やっぱり、大人は汚いですね!!(確信)(*`ω´)ぐぬぬ・・・

私も水着ヴァルキリー欲しいです!!(´;ω;`)ウゥゥ

こんなことになるなら、シヴァドラなんかに...シヴァドラ如きに...最近一番使ってるキャラシヴァドラですけど....ポイント使うんじゃなかったーーーー!!
_:(´ω`」 ∠):_
もう、売れるキャラがいない私は諦めてポイントを稼ぐためにガチャ引いてきます!!絶対30万ポイント稼いでやる!!

(あれ、これ、ガンホーの策略....いや、考えないでおこう(; ・`д・´))
[ 2015/08/07 13:05 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>さくらひらひらさん
欲望に満ちた大人です(▼∀▼)

ポイント制自体は悪くはないとは思うのですが
交換ポイントが高すぎて実質課金者向けなのはよくないですね(`・ω・)

確かに季節物は女の子がメインになっちゃいますもんね・・・

今回唯一の男キャラのチェスターを狙うしかないですね( ̄∇+ ̄)

>天芽芝さん
これが歪んだ大人の全力です( ̄∇+ ̄)

でもガチャにも追加で出るようになったみたいですね♪
運さえよければワンチャンありますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

シヴァドラだって良いじゃないですか♪
絶賛育成中なので完成したらお借りします( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/08/08 00:11 ] [ 編集 ]
(((( ;゚Д゚)))
Sakiさんおこんばんは(・ω・)ノ
大人の本気を見た・・・こわいよママー(ノД`)・゜・。

なんだかガチャからも出るようになったみたいですね!
ここはあえて☆8を狙うのも大人力の見せ所だと思いますよSakiさん( * ´ ω ` * )タノシミー

がんばってーヾ(◍'౪`◍)ノ゙(超他人事)
[ 2015/08/08 22:34 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>もふさん
もしオオクニさん水着バージョンが出ていたら同じ事が起こっていたでしょう(▼∀▼)?

本気を出した後にまさかのガチャ追加でした・・・
しかもまさかの☆8とは( ̄▽ ̄;)

どちらにせよ僕の手元に来る運命だったてことですよ( ̄m ̄〃)
[ 2015/08/09 07:31 ] [ 編集 ]
Sakiさんは絶対GETしてると思ってた!
大人ってステキー!
MP制度は無課金側からしたらまぁしようがないかなぁと
思ってますw
それでも割と楽しく遊べるのはパズドラのいい所ですね♪
[ 2015/08/12 11:07 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>kyonさん
あの絵で確実にゲットできるなら狙っちゃいますよね(▼∀▼)
MP自体は良いんですけど、もう少し購入ポイントを下げるか
降臨系のポイントを上げるかして無課金にも優しくしてもらいたいですよね(;´▽`A``

それでも僕は大人の力で狙っていきますけど( ̄∇+ ̄)
[ 2015/08/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
391位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム