煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ウソ?ホント?日本酒だけど飲み物ではありません☆彡

今年もまたこの季節が来てしまいましたね・・・

そう、エイプリルフールでございますよ(▼∀▼)
世の中がウソで溢れかえる日ですね・・・
(ちょっと違う・・・

今日ばっかりは誰も信じませんよ(-ノ□д□-)

そんなわけで、今日はウソのようなホントのお話です( ̄∇+ ̄)

ちょっとだけ話題になってた話題になってたコレ見つけたので買ってみました☆彡


酒しずくというダイソーで売っている化粧水です♪

数年前からネットの口コミやタレントさんなどがオススメしていることで結構有名みたいです(。°ー°)σ

100均に行った時に見つけたので、ネタのために買ってみました☆彡
普段、化粧水とか使わないのでよく分からないけど・・・


なんとなく良さそうです( ̄∇ ̄ )


とりあえずコストパフォーマンスは、間違いなく最強なので
もし見つけたら試してみるのもありじゃないかと思います♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

主にゲームのプレイ動画なんかを公開してます☆彡
ぜひ見てみてください♪
煌めきチャンネル





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment