煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:7×6は多色系向き♪インディゴ楽勝…でした☆彡

大人の夏休みもあっという間にすぐ去って行きましたね(´・ω・`)
毎月1週間くらいまとまった休みがあっても良いと思います☆彡

さて!

週の初めはパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ

と、言ってもちょっと前のお話ですが・・・
インディゴ降臨クリアしてました(▼∀▼)


勝利を確信する瞬間( ̄∇+ ̄)


無事にノーコンクリアできました☆彡

7×6盤面とかドロップロックとか新しい要素が組み込まれた降臨でしたね(`・ω´・)

インディゴさんも無事にゲット♪

ドロップの増えた盤面は欠損率もかなり減るので
多色パ使いとしてはやりやすいです(▼∀▼)

もっと7×6盤面増えていかないかな♪

ちなみに、逆に少ないバージョンの5×4盤面に間違って多色パのまま突入して
全く色を揃えられず撃沈したのは内緒です(´・ω・`)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

AC  

7×6楽しい

Sakiさんこんにちは。

7×6は多色やコンボパ使いには楽しい盤面ですよね。
多少コンボ足りないかなーって所で落ちコンが乗ったりして、かなり楽しめますしね。
テクニカルダンジョンとか無限回廊に常設して欲しいです。

2015/08/17 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ACさん
こんばんわです(*ゝω・*)ノ

盤面が増えたのは楽しいですよね♪
落ちコンも想像以上につながっていくので
パズルうまくなったような錯覚も感じちゃいますね(▼∀▼)

確かにせっかくなのでどこかに常設して欲しいです♪

2015/08/17 (Mon) 23:51 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment