煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今回のGFは☆6祭り?カンナとイルム出ました♪

最近暑すぎてバテてバテて前振りも思いつきません(言い訳

本日はパズドラのお話です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに、ため込んでた魔法石でゴッドフェス回してみましたよ♪

そしたらなんと・・・


カンナきた~ヽ(・∀・)ノ


なんだか運が良さそうなので、続けて何度か引いてみましたよ(。°ー°)σ

持ってなかったガネーシャきた♪



良い流れだったので、まだまだ引いてみると・・・


イルムもきた~(*´∇`*)


最終的にはこんな感じでした(`・ω・)


良い流れが来ていたので予定より多く回したけど
結果オーライ♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment