煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:結局シヴァドラ買っちゃいました…が!?

今週初めはパズドラネタでスタートです( ´ ▽ ` )ノ

先日記事にも書きましたが、さんざん迷った結果・・・

シヴァ=ドラゴン購入しちゃいました(*´▽`*)


が、しかし!

進化素材がメチャクチャ面倒くさかったΣ( ̄◇ ̄*)


実戦投入はまだまだ先の話になりそうです( ̄▽ ̄;)

まずはリファイブと進化素材集めるとこから行ってきます☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

AC  

リファイブはむずい

Sakiさん、こんにちは。
シヴァドラゴン購入されたんですね。凄い。

進化素材が面倒な分、強いとおもいます。
時間かかると思いますが、いつの日か成長しきったシヴァドラさんのSSを楽しみにしています。

2015/08/03 (Mon) 06:18 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ACさん
リファイブはほんと難しいですよね・・・
実はかっこに何度か挑戦してるのですが敗れ去ってます(;´∀`)

でも今回は本気で取りに行かねば☆彡
がんばって進化させます(*・∀-)b

2015/08/03 (Mon) 22:46 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment