煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/7/27〜8/1)の記事まとめ

早いもので8月突入☆彡
お盆休みが待ち遠しいぞ( ・`ω★´)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

ブレフロ日記:チェンクロコラボキャラとってきた♪
 今週はブレフロからスタート♪コラボキャラとってきました(`・ω´・)

パズドラ日記:ロジコマ進化させてみたけど・・・使い道は??
 攻殻機動隊コラボのロジコマって使えるのかな( ̄▽ ̄;)?

白猫日記:☆10協力クエスト溟海&虚無クリア♪
 初めての☆10協力クエストはこのキャラでいきました♪

白猫日記:常夏級やっとクリアしました☆彡
 サマーソウルイベントクリアしました(*´▽`*)難易度高かった・・・

パズドラ日記:シヴァドラゴンとネプチューンドラゴン・・・どっちを選ぶ?
 究極の選択・・・あなたならどっち( ・`ω★´)?

白猫日記:1周年の夏の終わりと夢のあと・・・
 結局あの子はこなかった・・・

来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment