煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:シヴァドラゴンとネプチューンドラゴン・・・どっちを選ぶ?

あっという間に7月も過ぎ去っていきましたね☆彡

でもまだまだ夏はこれからですよ( ✧Д✧) カッ!!

今回はパズドラのお話です♪

先日こんな記事を書きましたが・・・
パズドラ日記:シヴァドラゴンとっておくべき?
やっぱり早くも別属性バージョン来ましたね(▼ω▼)

この記事内のコメントで、特に
ベニログ】でおなじみの、三十路卒業間近の某べにさんにあおられましたが
とりあえず待って正解でしたね( ̄m ̄〃)

シヴァドラ ネプドラ

今ならどっちにすべき(`・ω´・)?

何となくシヴァドラゴンのほうが使いやすそうな気はしますよね・・・

それとも木属性バージョンが出るまで待つべきなのか( ✧Д✧) カッ!!
属性ごとにシリーズ変えてくるのは意外でしたね☆彡

木はスサノオとかきたら面白そうですけど( ̄m ̄〃)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

大ボス  

毎日暑いですね。
ポイント購入のモンスターは所持ポイント次第ですね。
シヴァドラ買ってポイント使い果たしたので次は全色出揃ってから決めようと思います。
でも途中で良いのが出たらGFぶん回しそうですけどね。

2015/07/31 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

もふ  

コメントお久しぶりです♪

Sakiさんおこんにちは(・ω・)ノ
シヴァドラゲット⇒フェスでいっぱいガチャる⇒売る⇒ネプドラゲット⇒以下略

これでいきましょう!!( * ´ ω ` * )

スサノオドラゴンありですね!パールドラゴンとかセレスドラゴンはちょっと想像がつかない気が( ̄▽ ̄)
ペルセウスドラゴンも響きがかっこよくありませんか?
馬なんだかドラゴンなんだかわからなくなっちゃいますが( ̄m ̄〃)

2015/07/31 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
ほんと毎日溶けてしまいそうですよね( ̄▽ ̄;)
大ボスさんはシヴァドラ購入されたのですね♪
今後はポイントのためにGFをぶん回すというサイクルになっていきそうで怖いです(;´▽`A``

>もふさん
おこんにちは(・ω・)ノ
復帰されて嬉しいです♪

全属性出るまで負のサイクルですね(▼ω▼)

ペルセウスは盲点でした☆彡
猫龍が出たくらいだし、馬龍が出ても不思議ではありませんねヽ(・∀・)ノ

2015/07/31 (Fri) 20:04 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

AC  

暑くて溶けそうです

Sakiさん、こんにちは。

シヴァドラゴンもネプチューンドラゴンもどちらも凄い性能なので、迷っちゃいますね。
育成の事を考えるとどちらも凄い手間と時間がかかるので、個人的には全部出揃ってから考えようかなって思ってます。
焦っても、仕方がないですしね。
ではでは。

2015/08/01 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>AC さん
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ほんと今年の夏は特に暑いですね( ̄▽ ̄;)

まさかこんな形で新しいモンスター来るとは思ってなかったので
かなり悩みます・・・

小出しにしてくるところが、また悩ませちゃいますよね(`・ω´・)
一気に出して好きなの選ばせてくれたら良いのに♪  

2015/08/03 (Mon) 00:48 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment