煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:1周年の夏の終わりと夢のあと・・・

本日は白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

約2週間に渡って開催されていた1周年記念イベントも終わりましたね☆彡
皆様お目当てのキャラクターはゲット出来ましたでしょうか(`・ω´・)?

運良く新職のドラゴンライダーのゲオルグはゲット出来ましたが・・・

やっぱり可愛い子のほうが欲しいじゃない( ✧Д✧) カッ!!

って事で、イベント前はストーリーは4島までしかいってなかったけど
ジュエルかき集めるために一気に突き進みました☆彡






8島までのノーマル&ハードをフルコンプリートしてやりましたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


が、しかし!

それでもエクセリアは出てこない・・・(´-ω-`)

残された手段はただ一つ・・・


島リセット!


しかし、この後9島が実装されるとか・・・
ナイトメアモードが実装されるとか・・・

その分のジュエル分をみすみす捨てるとなると、ちょっとためらっちゃいますよね・・・


否っ!

ジュエルが欲しいのは今なのです( ✧Д✧) カッ!!

他の人と同じ流れではいけないのです☆彡


本気具合を魅せてやりますよ( ・`ω★´)


って事で、ポチッとな(。°ー°)σ


約1年前に見た懐かしい画面☆彡


また腕立て伏せから始めてやりましたよ(`・ω´・)


そしてここから再び5島まで突き進んでジュエルかき集めてぶん回した結果・・・

・・



エクセリアなんて実装されてなかった(´;ω;`)ブワッ ...

回数的にはトータル200回近く回したのに、それでも出ないものは出ないのですね・・・

見た目的にも性能的にもすごく欲しかったのでショックでした(>△<Uu

早く次の女の子ドラゴンライダー実装はよっ(≧ヘ≦)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

りこ  

(´;ω;)

こんばんは!
私もゲオルグは引けたんですけど、
エクセリアは出なかったんですよね~(´;ω;`)
人が使ってるのみると羨ましくって笑
ほんと、実装されてるのか?!って疑っちゃうほど・・
出ないキャラってほんとでなくて
なんであんなに偏りがあるんですかね?!

2015/08/01 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りこさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
エクセリアって本当に実装されてたのかな?
って疑いたくなるほど出なかったですね(≧ヘ≦)

その割りには周りで結構見かけるし、なんだか切なくなりました・・・

ガチャの隔たりはほんと怖いですね(;´▽`A``

2015/08/03 (Mon) 00:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment