煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:常夏級やっとクリアしました☆彡

暑い日が続きますね☆彡

クーラーの効いた快適な部屋で1日ゲームをしながらダラダラと過ごしたいっ( ✧Д✧) カッ!!

本日も白猫プロジェクトのお話です( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ7月も終わっちゃいますね・・・
もう夏イベントのサマーソウルのクエストはクリア済みですか(`・ω・´)?

全部クリアすればメモリアルソードがもらえるけど、
後半の難易度がかなり難しい(´;ω;`)ブワッ

常夏級どころか、その前の破滅級もなかなかクリアできず・・・

でもサマーソウルさんも以前こんなことを言ってましたね☆彡


てなわけで、何度も試行錯誤しながらなんとかクリア~♪


また8月も何かあるのかな?それとも来年?


なんにせよ結構好きなキャラクターなので、またイベントで登場して欲しいですね♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

みゆり  

私だーー!

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

クリアお疲れ様でした♪
メモリアルソードうまうまですよね(*´Д`*)

セミの鳴き声とか良いキャラすぎます(。 >艸<)
まだ夏は始まったばかりなので、来月も来て欲しいですね!

2015/07/30 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みゆりさん
おはようございました( ´ ▽ ` )ノ

クリア中々しんどかったけど、がんばった甲斐がありました♪
せっかく季節感あるキャラだし、ストーリーも面白いので
ぜひ8月も登場して欲しいところですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/07/31 (Fri) 00:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment