煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:ランク100になりました♪

最近は毎日暑くて目が覚めます、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

夏は好きだけど、暑いのは嫌いです( ✧Д✧) カッ!!

・・・って。事で今回は白猫プロジェクトのお話です☆彡
気がつけばいつの間にやらランクが100になりました(*´∇`*)


そしてランク100といえば・・・

メモリアルソードゲットですヽ(・∀・)ノ


双剣キャラは何人かいるけど、武器が全然ないので
双剣を交換しようかな♪

今だとどれが良いんだろう(`・ω・)?

なんかおすすめ武器あれば情報プリーズ♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

みゆり  

おはようございます♪
ランク100おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
メモリアルソード嬉しいですよね♪


武器は、もうすぐコラボも来るので待ってみても良いかもですね♪
キャラはアニメの好みもあると思いますけど武器はどのキャラでも使い回しできるとは思いますので((*´∀`*))

2015/08/06 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みゆりさん
ありがとうございます♪
100になったことよりもメモリアルソードが嬉しいです(▼ω▼)
せっかくなので、もうちょっと小刻みに50ごとくらいずつに欲しいですよねヽ(・∀・)ノ

とりあえず今は温存してます♪
アニメコラボも詳細かなり気になりますね(-ノ□д□-)

2015/08/06 (Thu) 20:33 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment