煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/7/20〜7/25)の記事まとめ

もう近所の子どもたちや親戚の子が夏休み突入しててうらやましいです( ✧Д✧) カッ!!

大人になってから気付く、夏休みの大切さ☆彡

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:シヴァドラゴンとっておくべき?
 ポイント貯まったから迷ってたけど、意外と交換を押す声が多かったですね( ・`ω★´)

パズドラ日記:900日目のガチパーティー☆彡
 早いもので900日たちました♪

白猫日記:ドラゴンきた♪・・・けど、そっちじゃない・・・
 1周年記念キャラきたヽ(・∀・)ノけど・・・本命ではない・・・

遅い?早い?愛車が60000キロ☆彡
 久しぶりの車ネタ♪キリのいいところ撮れたのでパチリ(▼ω▼)

白猫日記:主人公闇覚醒しちゃったよ☆彡
 ジュエル集めたくてストーリーひたすら進めてます( ・`ω★´)

パズドラ日記:ジンとってきた☆彡
 HUNTER×HUNTERコラボの特典キャラとってきましたよ♪



来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment