煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ブレフロ日記:チェンクロコラボキャラとってきた♪

本日は・・・ブレフロをやるよ~(某ゲームチャンネルのクラゲ~風

実はこっそりやっているブレイブフロンティア☆彡

周りでもやっている人がちょこちょこいるみたいなので
記事のジャンルに追加してみましたっ( ・`ω★´)

そしてこちらが現在周回用に使っているパーティー☆彡

攻撃力の底上げと攻撃回数に重点を置いたパーティーです(`・ω´・)

よほど難易度の高いダンジョンでなければ、ほぼこれでオートでクリアできちゃいます♪

そして現在開催中のチェインクロニクルとのコラボキャラをとってきましたよ☆彡

シンフォニア可愛い(*´▽`*)


リンセも無事にゲット出来ました♪


せっかくなのでこれからも、ちょっとずつブレフロネタ挟んでいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 ブレフロ

0 Comments

Add your comment