煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ジンとってきた☆彡

本日はパズドラです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、HUNTER×HUNTERコラボやってますか( ✧Д✧) カッ!!

何かと話題になっていたジン=フリークスとってきましたよ♪


最近こういった配布系のものは色々と物議を醸し出してますね・・・

そのせいあってか、取得方法が結構面倒くさかったですね(;´▽`A``

とりあえず無事にゲット♪


そこまでして欲しい性能か?

と言われればそんなでもないけれど、
もらえるものはもらっておいて損はない( ・`ω★´)

まだの人は時間あるときにゲットしておきましょう♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment