煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:900日目のガチパーティー☆彡

三連休、皆様はいかが過ごしましたか(。°ー°)σ?

いつもと変わらぬゲーム三昧な平和な日々を過ごしてましたよσ( ̄∇ ̄ )

そして時がたつのは早いもので・・・
パズドラ通算900日になりましたヽ(・∀・)ノ


って事で、900日目のガチパーティーでスカーレット降臨に挑戦してみました( ✧Д✧) カッ!!


・・・

・・



パーティーが組めるからって使いこなせるわけではない(`・ω´・)


1000日までにはがんばってリベンジします(;´▽`A``

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

あくあ  

おめです!

900日おめです!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
魔法石10個イイデスネ!
私はやっと先日550日でしたので、、、
まだまだ先は長そうです~

2015/07/21 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
長いような早いような・・・
やっぱり石もらえるのは嬉しいです♪

せっかくなので90個くらい欲しいところですね(▼∀▼)

2015/07/21 (Tue) 20:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

さくらひらひら  

900日おめでとうございます*\(^o^)/*
スカーレット、私もラーで行きましたよ。
二階のデーモンに何回もやられましたが、
一度だけ、デーモンが1,2ターンで出てきて、ウルズが出てきた時があり、クリアできました。
奇跡です。
もう、二度と行きたくありません。
何度行ったのかわからないぐらいムキになって行きました。
もう少し上達したら、又行くことにします。
いつ(´・_・`)←

2015/07/21 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
月日が流れるのは早いですね( ̄m ̄〃)

さくらさんもラーで行ったのですかΣ( ̄◇ ̄*

このダンジョンは結構運がらみの部分もありますよね・・・
ラーを使いこなしてる時点で十分上級者ですよ(。°ー°)σ

2015/07/21 (Tue) 23:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

AC  

ラー使いたい

はじめまして。

スカーレット降臨難しいですよね。
それだけガチガチに組んだラーパでも、厳しいんですね。
自分もいつかラーパ組んで、スカーレット降臨をノーコンしたいです。

2015/07/23 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

ごめ〜ん!遅くなりました!
900日おめです☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スカーレットをリーダーにしてる人、そういえばフレにまだいませんね〜。
英雄神に似た感じだけど
サブがいないと、やっぱ成り立たないのかなぁ?ヾ(゚ε゚*)ノ
次回リベンジお願いします☆

2015/07/24 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ACさん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

主な敗因はパズルミスが9割なんですけどね(;´▽`A``

パーティーが組めるのと使いこなせるのは別なのです・・・
ラー使いこなせるようになりたいです♪

>りんごちゃん
さかのぼってまでお祝いコメントありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

スカーレットはオールスカーレットのシステムがメチャクチャ強いみたいですね(;´▽`A``
次来たときにはせめて1体確保できるようにがんばりますよ♪

2015/07/24 (Fri) 23:53 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment