煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.07.20 00:01|カテゴリ:パズドラコメント(5)

パズドラ日記:シヴァドラゴンとっておくべき?


今日は海の日ヽ(・∀・)ノ
月曜休みって素晴らしい♪

皆様、もう海には行きましたか(▼ω▼)?


海の日とは全く関係なく、今回もパズドラのお話です( ̄m ̄〃)

かぶりまくっていたモンスターを売り払ってポイントゲットしました☆彡


予想以上にポイント貯まって、シヴァ=ドラゴン交換してもおつりか来るほどに(`・ω・)

これってやっぱり取れるときにとっておいた方が良いのかな??

でもこの流れだと、この後ラクシュミー=ドラゴンパール=ドラゴンなんかも来そうだし、
さらにはインドラ=ドラゴン?やヴリトラ=ドラゴン??まで・・・
(ん・・・これは元々ドラゴンだから来ない(´-ω-`)?

ちなみに火属性持ちの神タイプにフィルタかけたらこんな感じでした(。°ー°)σ






さて、どうしたものか( ̄▽ ̄;)

あなたの一声で決断する・・・かもσ( ̄∇ ̄ )


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
ぜひ買いましょうシヴァドラゴン。
大丈夫ですよ、次ラクシュミードラゴンやパールドラゴンが出たら、ガチャ引きまくって全部売却したらいいんですよ☆

さぁさぁ!
ぜひともシヴァドラゴンの強さをレポートして下さいな!( •̀∀•́ )✧
[ 2015/07/20 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 18:09 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>べにさん
人ごとだと思ってやけに推しますね( ̄▽ ̄;)

フレンドでもチラホラ見かけてるので、たぶん強いんだろうけど
絶対後出しの方がいい気もするんですよねlョ・ω・`)チロッ…

素材が集まったらノリと勢いでやるかもしれませんけどw
[ 2015/07/20 23:02 ] [ 編集 ]
どうなんでしょうね?
無課金勢としては非常に欲しいなぁ~と
思っておりますが、私にはちょいと先の話ですね。

そのうち他の色も出そうな気はしますが、流れに乗るのも
良いと思いますが。。。
後だしの方が確かに良い気がしますね。(笑)

とりあえず、「買いました!」という記事が出るのを楽しみにしておきます。(笑)
[ 2015/07/21 15:23 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>あくあさん
かなり大量のポイントが必要になるからちょっと勇気がいりますよね( ̄▽ ̄;)

これはこれで強いのはわかるけど
基本後出しのほうが強いのがゲームの常ですからね(;´▽`A``


これはなかなか見極めが難しいところです(-ノ□д□-)

[ 2015/07/21 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
391位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム