煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

遅い?早い?愛車が60000キロ☆彡

今回はタイムリーな写真が撮れたので久しぶりに愛車ネタです( ´ ▽ ` )ノ

先日、会社からの帰りにエンジンをかけたら・・・

なんとピッタリ6万キロ☆彡


危うく見逃すところだったぜ・・・(;´▽`A``

それにしても夜の9時過ぎに、まだ27℃もあるって暑すぎる・・・
毎日クーラー全開で走っているので燃費がどんどん低下中( ̄▽ ̄;)

平成19年の夏に新車で買った車なので、8年で6万キロ☆彡
平均すると年間7500キロですね(-ノ□д□-)

たぶんこれはかなり少ない方かな・・・

この調子なら10年は乗り続けられそうです♪


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

あくあ  

おお!

なんとびっくり!
このメーター周りは日産のエ〇〇〇〇〇ルですね!?
私の車と同じだ!www
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ちなみに私のは6年でもうすぐ9万キロですw
まだまだ現役です!(*^_^*)

2015/07/24 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>あくあさん
メーター周りだけでわかるなんて・・・さすがオーナーですね( ・`ω★´)
正解で日産の〇クストレイ〇です♪

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

タフだし良い車ですよね☆彡
お互い大切に長く乗っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/24 (Fri) 23:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment