煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ロジコマ進化させてみたけど・・・使い道は??

1ヶ月くらい夏休みが欲しい!(心の叫び

暑い日が続いてとろけてしまいそうですね(´・ω・`)
避暑地で優雅に夏を過ごしたいです☆彡

てなわけで本日はパズドラのお話ですよ♪

マシンタイプを育てて使っている方はいらっしゃいますか(-ノ□д□-)?

素材が揃っていたのでロジコマを進化させてみました☆彡


攻殻機動隊は見たことないのであまり詳しくはないのですけれど、
ちょっとしたネタキャラ的な扱いなんでしょうか(`・ω・´)?


見た目はかなり強そう何ですけどね(▼ω▼)


でもあまり使っている人を見たことがない(;´▽`A``

そのうちマシンタイプが輝く日が来るのかな?
いつかマシンタイプのみのダンジョンとか出るかもしれないですね☆彡


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment