煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

最近話題のヨーグリーナ飲んでみた♪

暑い日が続いてますね( ̄▽ ̄;)

13日は新潟県の胎内市中条で38.4℃の全国で今年一番の暑さを記録してニュースにもなってました・・・

新潟市もメチャクチャ暑かったです(-ω-`;。)

水分補給って大事!

・・・って事で

最近何かと話題の南アルプスの天然水&ヨーグリーナ飲んでみましたっ(`・ω´・)


皆様、もう飲みましたか?

最初は名前だけ聞くと、ヨーグルト薄めて混ぜた水(´・ω・`)?
って思ってたけど、飲んでみたらスッキリさわやか

水なのに、しっかりとヨーグルトの味がして
でもクセはなくて飲みやすい☆彡

ネットでの評判通りでした(*・∀-)b

もし見つけたら、この夏チャレンジしてみることをおすすめします♪


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

りんごちゃん  

これ飲んだことないんですよね〜☆
オレンジーナ?
レモンジーナ?だったかな
飲んだら土の味がしたよって
友達がいってました…笑(^^;;
土食べたことあるんやって思いました笑

2015/07/18 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
レモンジーナは土の味ってちょっと話題になってましたね( ̄▽ ̄;)w
あれも飲んだけど、個人的には結構好きな方だったけどなぁσ( ̄∇ ̄ )

こっちはとてもスッキリして後味も良いので
見つけたら試してみて♪

2015/07/19 (Sun) 07:42 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment