煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:1周年おめでとう♪魂で語る回☆彡

連日白猫ネタですみません☆彡
本日ついに1周年を迎えましたね(`・ω´・)

途中からニコ生見てたけど、運営会社やプロデューサーによって
ここまでユーザーフレンドリーな対応が出来るのかと、久しぶりに感動しました♪


って事で?

今回はあまり多くを語らず、魂の叫びでお伝えしようと思います( ✧Д✧) カッ!!











夏りました(▼∀▼)

水着カスミを覚醒させましたよ♪






サマーソウル個人的に大好きですσ( ̄∇ ̄ )



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

2 Comments

あくあ  

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

白猫の記事多目ですね。。。( -∇-) ジトーッ!

あと、ガチムチ男子もイケるですね。www(▼∀▼)ニヤリッ

2015/07/15 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>あくあさん
ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
元気にしてましたか(*・∀-)?

もちろんパズドラも毎日やってますよ♪
ただネタが・・・

基本的には可愛い子が好みです(▼∀▼)

2015/07/15 (Wed) 20:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment