煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

白猫日記:夏ですね・・・

フリースタイルブログなのでジャンルにとらわれず書いていくスタイル☆彡

毎日ブログ更新していく上で
決してパズドラだけでネタ切れに追い込まれてきたからじゃないですよっ( ̄▽ ̄;)

今回は白猫プロジェクトネタでございますヽ(・∀・)ノ

もうすっかり夏ですね☆彡

夏と言えば、水着に浴衣( ✧Д✧) カッ!!


可愛い子の水着&浴衣バージョンが出るとなれば男として全力を出さざるを得ないでしょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ってことで、全力出しました☆彡

可愛いだけじゃなくて強いし性能も独特のものなので
育てて使ってみたいと思います♪

そして、もし白猫プレイヤーさん見ておりましたら
是非とも協力プレーで助けてくださいまませ( ´ ▽ ` )ノ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 白猫プロジェクト

0 Comments

Add your comment