煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:またおまえか…星に願いを☆彡

先日は他のゲームも紹介しましたが、もちろんパズドラも全開でやってますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして実はこの前のゴッドフェス・・・


人知れずこっそり回してました(`・ω・)

だってフェス限の的中率が「超絶×4UP!」ですよ奥さん!!

ずっと追い続けている緑ソニアのためにもいくしかないでしょ( ✧Д✧) カッ!!

・・・

・・



またおまえかっΣ( ̄◇ ̄*)



生まれたての赤ソニアはもう9人・・・

稼働している進化後と合わせれば大台の2桁ですよ・・・(´-ω-`)

かぶり救済はよっ!


今夜は七夕ですね☆彡

お星様、僕に緑ソニアをください(´;ω;`)ブワッ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment