煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:所有神調べてみた☆彡

先日の記事にいただいたさくらさんのコメントを元に
たしかに今自分はどれくらい持ってるのか気になったので
ちょっと前にTwitterで流行ってたやつやってみましたよ( ・`ω★´)

そして結果はこちら(。°ー°)σ


ずっと欲しいイザナギ呂布が全然来ないんですよね( ̄▽ ̄;)
緑ソニアも全く出てきません・・・

最近はかぶりが怖いのでコラボガチャばかり回してるので
比較的最近のフェス限は持っていないですね(`・ω´・)

こうやって見てみると、がゲット率低いのかな・・・

またそのうちゴッドフェス久々に回してみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

なまくら  

所有率ハンパないですねw

あと、私は何故かイザナギが二体います(´・∀・)

1匹あげましょうか?w

2015/07/05 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>なまくらさん
以前はゴッドフェスの度にぶん回していたので
気がついたらこんなことになってました(^▽^;)

それでも出ないものは出ないんですよね・・・

イザナギすごく欲しいですω・`)チラ

2015/07/05 (Sun) 10:15 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

りんごちゃん  

ほぼ所持してますね笑(^^;;

青おでん持ってないのは意外だな〜。
私二体いますので、あげますよ?笑



2015/07/05 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
いつの間にか増えていきましたね( ̄▽ ̄;)

でも出ないのはほんと出ないです(´;ω;`)ブワッ
ぜひください♪

2015/07/06 (Mon) 19:55 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment