煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

原価率研究所のカレーがすごい♪

毎日毎日暑い日が続きますね(;´▽`A``
夏バテにならないようにとにかく食べなきゃですね☆彡

と、言うわけで本日は食べ物のお話です(。°ー°)σ

毎週末の買い物の帰り道にこんなお店があるのです☆彡

実は前から知っていずっと気になっていたので、
お昼前に通ったこともあって突撃してきました(*ゝω・*)ノ

カレーが税込み200円なのでたいした量はないんだろうと思っていたのですが・・・


ドンっ!

かなりの量でした( ̄▽ ̄;)
コンビニのおにぎり3つ分ぐらいのご飯の量です☆彡

具は野菜とかはないのですが、肉が2,3きれ入っていましたよ♪

ちょっと辛めでしたがおいしかったです(*´▽`*)

これで200円はお買い得感&満足感いっぱいでした☆彡

新潟駅から徒歩5分もかからないところにあるので、
もし近くに行く機会があればぜひ挑戦してみてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment