煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/6/15〜6/20)の記事まとめ☆彡

先週とは打って変わってパズドラ記事一色になりました☆彡
それはそれでありだよね( ・`ω★´)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:可愛い子は全力で育てる☆ユウナ&リノアぎりぎりでスキルマ♪
 可愛い子はなんとか育てきっておきました♪

パズドラ日記:ヴェルダンディ戦闘準備完了です☆彡
 念願の時女神がついに戦闘準備完了です(▼ω▼)

パズドラ日記:1度きりの攻殻機動隊コラボに挑戦☆彡
 たまにはこんなシンプルなコラボもありだと思います☆彡

パズドラ日記:リーダーとして使う日が来るとは…闇カーリーで魅せてやんよ☆彡
 多色系リーダーの最高峰を使いこなして魅せますよ(`・ω´・)

パズドラ日記:レベル最大を生贄にインフィニティー究極させました♪
 成長のために犠牲はつきものです(▼∀▼)

パズドラ日記:可愛い子の成長に素材は惜しまない☆イズイズ順調に成長中♪
 順調に育ってます♪


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment