煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:今更サクヤを究極進化させてみた☆彡

今回も今更究極進化シリーズです(`・ω´・)

今回はこちらっ☆彡

究極進化のさらに究極進化なので
素材にヴァルキリー以来の超絶キングメタルドラゴンを使ってますね(。°ー°)σ

副属性がに変わりました♪

リーダーとしてはもちろん強いけど、
サブとしての使いどころが増えたかなって感じかな(`・ω・´)


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

Sakiさん、持っていないモンスターっていますか?コラボキャラは別にして。
次から次へとリーダーとなり得る人たちが登場して羨ましい以外のなにものでもありません(´・_・`)

2015/07/01 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
実は結構持ってないのあったりするのですよ(;´▽`A``
なかなかピンポイントで来ないのはずっとこないものですね・・・

持っていてもちゃんと使いこなせてるのもごく一部ですよ( ̄▽ ̄;)

でも言われてみれば所有率とかしっかり把握してるわけではないので
今度ちょっと調べてみます☆彡

2015/07/02 (Thu) 00:29 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment