煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:やっと赤オーディン究極したよ♪

新しい週の始まりですね☆彡

そして新しいコラボの始まりですね(▼ω▼)

だけど今回もそんな流れは無視してマイペース更新でいきますよ☆彡

今回のネタはこちらっ( ✧Д✧) カッ!!


イズイズの進化を優先に素材的に後回しにされていた赤オーディンの究極進化です♪


完全バインド耐性がついたし列強化も追加になったので火力もアップですね(。°ー°)σ

きっと活躍してくれるはず♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

さくらひらひら  

あれ?

Sakiさん、こんにちは。
その赤オデンさん、名前を聞いてみてくれますか?
たぶん私と同じ苗字だと思うんですけど。
道に迷ってなかなかうちに来ないんですよねぇ。
うちに帰るように言ってくださいねψ(`∇´)ψ

2015/06/22 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
さくらさんのところの赤おでんさんは迷子中ですかね(▼ω▼)

裏っかわには名前書いてあるので、間違いなく僕のものでしたよ( ̄m ̄〃)

きっとそろそろさくらさん宅にも現れてくれますよ♪

2015/06/22 (Mon) 23:11 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment