煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:リーダーとして使う日が来るとは…闇カーリーで魅せてやんよ☆彡

光なしダンジョンでなっ( ✧Д✧) カッ!!

まさか闇カーリーをリーダーとして使えるチャンスが来るとは・・( ・`ω★´)

これはフレンドさんに「闇カーリーをリーダーとして使うなんてパズルうまい人なのかなぁ~」
と、思わせる絶好のチャンス(▼ω▼) (心の声)

フェス限☆6&コラボ金枠のみという大人の力全開のパーティーで挑みます( ̄∇+ ̄)

闇カーリーを使いこなして魅せてやんよ☆彡

久しぶりに画像多めで行きますよ(。°ー°)σ

なかなか順調なスタート♪


これが大人の10コンボ( ・`ω★´)

※色が揃ってないので倍率は出てないもよう・・・

これならどうだっ(`・ω´・)

※回復消し忘れてるので倍率は出てません・・・

そしてに変えてくると言う非道な作戦Σ( ̄◇ ̄*)


どうにかボスネコ☆彡


お邪魔ドロップの処理で精一杯です(´・ω・)


・・・からのバインド( ̄▽ ̄;)


JKイシス最高です♪


ここに来てようやく、今回のネコは根性マークがないことに気がつく(`・ω´・)

ならば後はワンパンしちゃえば良いじゃん♪

お邪魔ドロップが面倒くさいので、
闇カーリーのオールドロップチェンジ・・・

と、見せかけ☆彡

アスモ・デウス アナザー純血の柱駒

光以外のドロップリフレッシュなので闇カーリーと非常に相性が良いですね☆彡


からの・・・


オレは選ばれし者



( ・`ω★´)ドヤッ


闇カーリーなんて扱いにくい女なんだ・・・



本日の結論☆彡

ドゥルガーでよくね( ̄▽ ̄;)?



タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment