煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:1度きりの攻殻機動隊コラボに挑戦☆彡

今回はなんだかものすごく久しぶりのような感じもしますが、
ダンジョン挑戦記事を書きますよ(`・ω´・)

とは言っても、決して攻略記事ではないので、詳細な情報は他のブロガーさんたちに丸投げです(▼∀▼)

当ブログでは雰囲気をお楽しみください♪

って事で、挑戦するのは攻殻機動隊コラボダンジョンです☆彡

なんだかこちらも久しぶりの登場のホルスパーティーで挑みますヽ(・∀・)ノ

先制状態異常無効・・・(`・ω・´)

いきなりエキドナロココの空気感・・・(´-ω-`)

根性マークは出ていましたが、台詞とともに消え去りました・・・
FFコラボと同じパターンのやつみたいですね(`・ω´・)


そんなわけで、ロジコマゲットです♪


実は攻殻機動隊って見たことないので内容が全然わからないのです(;´▽`A``
機会があれば見てみようとは思ってます☆彡

毎回コラボごとにガチャばかりだとしんどいので
たまにはこんなゆるいコラボがあっても良いですよね(。°ー°)σ


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment