煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヴェルダンディ戦闘準備完了です☆彡

最近車のエアコンの効きが悪くて毎日汗だくです(>△<Uu

さて!

ついにこの時が来ましたよっ(▼ω▼)


なんとか間に合った♪


って事で、ついにマイ時女神が出動準備完了いたしました(*´▽`*)


今後色々な場面で大活躍してくれる・・・はずっ( ✧Д✧) カッ!!


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

gen3  

スキルマおめでとうございます!(^o^)

2015/06/16 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

いいなぁ、ヴェルダンディ。
ネコチャンパでも大活躍ですよね〜。
私の最近のGF、決して引きは悪くないんですが、我が家には、ブームが終わった人が集まってくる様子。Sakiさんちには今時の人がたくさんいて羨ましいです。
さすがSakiさんψ(`∇´)ψ

2015/06/16 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>gen3さん
ありがとうございます♪
なんとかスキル変更になる前にスキルマ作れましたヾ(*´▽`*)ノ

>さくらひらひらさん
たしかに猫との相性も良いですよね♪
でも、ずっと時女神は欲しかったのになかなか来てくれなかったので
ゲットしてからは一気に育て上げちゃいました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2015/06/16 (Tue) 18:40 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

-  

ぷーにょん

はじめまして!
先日よりブログを始めましたぷーにょんと申します!
よろしくお願いします(*'▽')

ヴェル様スキルマおめでとうございます(´▽`*)
僕も2体目がまだで・・・
とにかくうちの時女神様たちはご機嫌ななめなんです・・・

うらやましい!!

2015/06/16 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ぷーにょんさん
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

やっと時女神を実戦投入レベルマでもってこれましたよ(;´▽`A``

がんばって育てたので、これから活躍してほしいものです☆彡

ブログ始められたのですね♪
今度のぞきに行っちゃいます(▼ω▼)

2015/06/17 (Wed) 00:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment