煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

ノリと勢いでApple Watch買っちゃった♪

唐突ですがApple Watch買っちゃいました♪

・・・(`・ω・)

時間もちゃんと表示されるし、通知も見逃さないし
これならなんとゲームとかも出来ちゃうんだよ☆彡

・・(`・ω・)



と、いうお決まりの冗談は置いておいて☆彡


ほんとに買っちゃったよ(▼∀▼)


早速開けてみたっ♪


本体はこんな感じ(。°ー°)σ

色々悩んだけど、購入したのは
Apple Watch 42mmケース ステンレススチール ミラネーゼループにしました☆彡

取り出して見るとこんな感じヽ(・∀・)ノ

実はスポーツバンドの次に人気のベルトらしいですよ(`・ω´・)
レーザーベルトと悩みましたが、レザーは耐水性がないらしいのと、昔からベルトは金属ベルト派なのでこっちにしました☆彡
金属なんだけどなめらかな付け心地でおすすめですよ♪

これならスーツにも合いそうなのでこっちを選びました(`・ω・)

いよいよ始動☆彡

こいつ、動くぞ・・・by アムロ・レイ

iPhoneとはこんな感じで同期させます☆彡


どちらの腕でも大丈夫なように設定できますよ(。°ー°)σ


こちらは普段愛用しているバーバリーの時計と列べてみました☆彡

○と□の形の違いはありますが、大きさは通常の時計とあまり変わらないですね(`・ω´・)
ちょっとだけ厚みがあるくらいかな♪

本当は買う気は全くなかったんだけど、見ていると欲しくなる魔力(▼ω▼)

4,5月はフル休日出勤もしてた自分へのご褒美に買っちゃいました( * ´ ω ` * )

しばらく使ってみて気になることがあればまた使用感載せてみます♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

大ボス  

買っちゃいましたね。
リッチですね。
大切にお使い下さい。
.。o○これでカーバンクといつも一緒ですね

2015/06/14 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
実はちょくちょく資金ため込んでいたので結局買っちゃいました(;´▽`A``
iPhoneユーザーとしてはやっぱり便利です♪
パズドラの通知とかも受け取れるようになると便利なんですけどね☆彡
今後のアップデートに期待ですヽ(・∀・)ノ

2015/06/14 (Sun) 07:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment