煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

夏のおやつにピッタリ♪流れ梅☆彡

毎日暑いし寝不足で体がダルダルです( ̄△ ̄)

そんな時にうれしい夏のおやつ♪


スッキリしていつつしっかりとした味と食感がくせになりますよ(▼ω▼)



見つけたらぜひお試しあれ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

さくらひらひら  

食べたーい!

Sakiさん、流れ梅、葛切りみたいに細いんですね。
新潟なのに大阪屋(≧∇≦)

調べたら、関東は東京駅のKITTEにしか常設売り場はないみたいです。どこかにないかなぁ。

Sakiさん、お中元の季節です( ̄▽ ̄)

2015/06/10 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
意外と常設している所って少ないんですねΣ( ̄◇ ̄*)

これも頂き物だったのですが、おいしかったので1人で全部食べちゃいました♪

もうそんな季節ですねぇ☆彡
むしろ送ってくれても良いんですよ(▼∀▼)

2015/06/10 (Wed) 23:11 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment