煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:骨になってもホルス☆彡ほねほねザウルスのパズドラコラボ買ってきた♪

まだ6月なのに毎日暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)

夏を前に夏バテしてます☆彡

さて!

先日買い物に行ったときにこんなものを見つけました(▼∀▼)


色んなものとコラボしてますね♪
ちなみに右下の穴から入っている種類が確認出来ますヽ(・∀・)ノ

開けてみた☆彡


切り離してみた☆彡


パーツ数も少ないので簡単に組み立てられますよ(*・∀-)b


ちなみにこの骨ホルスは蓄光パーツで出来ているので
暗闇で光ります( ✧Д✧) カッ!!


タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ グッズ紹介

2 Comments

もふ  

骨だー(゚Д゚)

☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ

なんですかこれ初めて見た!
知らぬ間にいろんなものとコラボしているのですねぇ(っ´ω`c)
お買い物行った時コラボ商品ないかチェックしてみなければ(すぐ忘れる)

ところで以前大人のキリンレモンについて書かれていましたが
あれうちの主人の大好物なんです

☆Saki★彡さんが記事書かれてからしばらく最寄りのスーパーで見かけなくなって困っちゃってました
さては皆買いに走ったな?(▼∀▼)

2015/06/11 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
おこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

意外なものとコラボしてるみたいですね☆彡
スーパーのお菓子コーナーは要チェックです(▼∀▼)

大人のキリンレモンおいしいですよね♪
旦那さんとは話が合いそうですね( ̄∇+ ̄)

僕は見つけたときは大量に買い込んでます( * ´ ω ` * )

2015/06/12 (Fri) 00:27 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment