煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/6/1〜6/6)の記事まとめ☆彡

早いもので6月になりました☆彡
6月は祝日がないので切ないですね( ̄▽ ̄;)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:850日からの…これが愛です!
 ついに沙織さんが聖衣をまといましたね♪

LINEスタンプ作りました(知り合いが)☆彡
 知り合いがLINEスタンプ作ったのでぜひ見てね(。°ー°)σ

パズドラ日記:一粒で二度美味しい♪メモリアルガチャでついにあの子が☆彡
 メモリアルがチャ引いたら、念願のあの子が☆彡

パズドラ日記:ダブミス不足解消からの進化ラッシュ☆彡
 ダブミス大量確保して一気に進化ですヽ(・∀・)ノ

パズドラ日記:隙のない完璧女子は扱いが難しい・・・闇カーリーの究極進化☆彡
 追加された闇カーリーの究極やっちゃいました♪

パズドラ日記:大人の渋さ☆彡曹操の究極進化♪
 最近は火パーティー要員がどんどん強くなってきてます(`・ω´・)


来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment