煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:隙のない完璧女子は扱いが難しい・・・闇カーリーの究極進化☆彡

本日風邪気味っぽいので手短にいきますよっ( ´ ▽ ` )ノ

先日追加された闇カーリーの究極進化やっておきました☆彡


ヒカーリー同様美しさ倍増です(▼∀▼)


すでに297も振ってあるし、覚醒もさらに増えて強くなりましたね☆彡

でも完璧すぎて隙のない女子はかえって敬遠されちゃうのが世の常(▼ω▼)

リーダーとして使いこなせる自信は全くないので
サブとして活躍してもらいます♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

kyon  

もう297振ってあるんですね(kyon驚愕

隙のない女子はバストの辺りが隙だらけに見え・・・なんでもないです。
闇カーリーゲットは今のパズドラーの憧れですよ!(多分

2015/06/06 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>kyonさん
あまり登場していないけど実は297振ってあるのですよ(▼ω▼)

隙がないと見せかけじつは誘ってる( ✧Д✧) カッ!!
策士ですね( ̄m ̄〃)

たまたま運良く出てきてくれましたので
もっと活躍させてあげたいと思ってます( ̄▽ ̄;)

2015/06/06 (Sat) 00:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment