煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

無人島でも10日間生き延びる!超大容量モバイルバッテリーAnker Astro E7 25600mAh

早いものでもうすぐ6月も終わって2015年も半分が終わりますね☆彡

今週1発目はグッズ紹介のコーナーです( ´ ▽ ` )ノ

今回紹介するのはこれっ☆彡
超大容量モバイルバッテリーAnker Astro E7 25600mAh


箱を開けるとこんな感じ♪


そして本体の下からケーブル類などの付属品が出てきます( ・`ω★´)

この辺はAppleと同じやり方ですね♪


USBポートはなんと3つもついています(`・ω・)

3台同時に充電だって出来ちゃいますよ♪

しかもAnkerお得意のPowerIQを搭載です☆彡
接続した機器を自動的に検知して、1つのポートあたり最大3A、3つのポートを合わせて最大4Aの出力で充電ができちゃうらしいですよ(`・ω´・)b

大きさを比較してみるとこんな感じ☆彡

iPhone5SとiPadminiの中間くらい?

ちなみにiPhone 6を約10回ができる容量らしいですよ☆彡

カバンに入れておけば充電切れを心配することはまずなくなります( ・`ω★´)

以前紹介した↓の充電器もかなりおすすめですよ♪
グッズ紹介:持っていて損はない♪Anker 40W 5ポート USB急速充電器☆彡





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

さくらひらひら  

おお!コレは便利とすぐにお値段調べちゃいました。
一万円しないんですね。
これは即買いかなぁ。情報を有難うございました*\(^o^)/*
(ダンボいいですね〜(*^^*))

2015/06/29 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうです♪
これは1番大きいサイズなのですが、容量によって数種類あるので
用途に合ったサイズをチョイスするとお得感満載ですよ♪

1番大きいサイズでもすごくリーズナブルですよね☆彡

外にいる時間が長くてもこれ1つカバンに入れとけば安心ですヽ(・∀・)ノ

2015/06/29 (Mon) 23:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment