煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2015.06.04 00:01|カテゴリ:パズドラコメント(2)

パズドラ日記:ダブミス不足解消からの進化ラッシュ☆彡


5月病と夏バテの狭間で揺れ動いてます(。-ω-)

この時期の体調管理は難しいですねっ☆彡

二日連続して予定を変更した記事をあげてたので
ネタの時系列が狂い始めてきたけど気にしない(▼ω▼)

さて!

慢性的ダブミスリット不足により進化待ちの行列が出来ておりました( ̄▽ ̄;)

これを解消すべく金曜ダンジョンを周回しまくったので
進化させたキャラをダイジェストでお送りします☆彡

火の防御キャラとして今後に期待してます♪


さりげなく友情がチャでゲットしていました(▼∀▼)


某もふさん大好きお馬さんを今更究極させましたヽ(・∀・)ノ


プリンがさらにおいしそうになりましたね♪


進化素材のストックって大事です(▼ω▼)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
「某」が何の役割もはたしていないのは気のせいですかな?
どうも☆Saki★彡さんおこんにちは(・ω・)ノ

進化ラッシュおめでとうございまっする(*´ω`*)
これで立派な馬主ですね!
LFお馬さんで超地獄級に挑むんですよねわかります(・∀・)←

プリンいいなぁプリン
かわいいよおいしそうだよプリン(*´-`)
[ 2015/06/04 13:50 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>某もふさん
こんばんわです( ´ ▽ ` )ノ

世の中気にしたら負けなことが多いのです(▼∀▼)

ダブミス集めがんばりました☆彡
遅ればせながら馬主デビューです♪

でもお馬さんはきっと乗りこなせませんσ( ̄∇ ̄ )

プリンがパフェになっておいしさ倍増です♪
[ 2015/06/05 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
60位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム