煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/5/25〜5/30)の記事まとめ☆彡

もう5月も終わりますね☆彡
GWが懐かしい(`・ω・)

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:久しぶりにゴッドフェス回した結果☆彡
 最近はコラボガチャばかりだったので、久しぶりに本家ガチャを回したよヽ(・∀・)ノ

パズドラ日記:究極キャラのレベル最大合成で確定スキル上げ☆彡
 とあるパーティーを作りたくて、究極キャラのレベル最大で確定スキル上げしました♪

パズドラ日記:星宝を五右衛門システムで高速周回☆彡
 ついにプラマラ用の高速周回パーティー出来ました♪

パズドラ日記:はやりのシヴァを覚醒させました♪
 最近覚醒シヴァよく見かけるよね(▼∀▼)

大人だから大人のキリンレモン飲んでみた♪
 炭酸水シリーズ♪これもかなりおすすめ(*・∀-)b

煌めきチャンネル:【モンスト】エヴァコラボ初挑戦
 煌めきチャンネルです☆彡今回はモンスト(`・ω・)

来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment