煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

大人だから大人のキリンレモン飲んでみた♪

今回はわりと反応の良い炭酸水シリーズをお送りします(▼ω▼)

じつはお気に入りだったいろはすのレモン入り炭酸水
最近品切れで中々手に入らないのです(`・ω・)

そこで次なる獲物を求めていおいろ試していたのですが・・・

いいやつみつけました( ✧Д✧) カッ!!

KIRINの大人のキリンレモン☆彡


ちょっと炭酸は強めだけど、レモンの味がしっかりしていてスッキリした味わいです♪
もちろんカロリーは0だし、味もしっかりしているので
炭酸水苦手って人でもかなり飲みやすいと思いますよ(*・∀-)b

けっしてステマではないですよ(▼ω▼)

☆次回予告★彡
もし編集が間に合ったら煌めきチャンネル公開しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに♪

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment