煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:究極キャラのレベル最大合成で確定スキル上げ☆彡

パズドラはメンテナンス中ですね☆彡
寝て起きた頃には無事に終わっていることを祈りましょう(▼∀▼)

さて!

皆様スキル上げがんばってますか(`・ω´・)

最近は究極進化でスキルが変更になるキャラもいますしピィはいくつあっても足りないですね☆彡

我が家の五右衛門さんもスキルが中途半端です(;´▽`A``


そこで次なる手段☆彡

究極キャラのレベル最大合成(▼∀▼)


ちょっと合成される側が光り輝いているのわかりますか?
実はこれでもスキルが確定で上がる(はず)です( ✧Д✧) カッ!!

ちょっとドキドキしながら合成ボタンをポチッと(。°ー°)σ

ヽ(・∀・)ノ



ヾ(*´▽`*)ノ


無事にスキルマです♪


スキルマ五右衛門が完成したので、これでとあるパーティーが組めるようになりました(▼∀▼)

そのパーティーとは・・・

続きは明日の更新で( ̄∇+ ̄)

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

もふ  

究極確定上げ?

確定上げなんて都市伝説だと思っているもふですおこんにちは(・ω・)ノ
素材集めにレベル上げに、何から何まで大変でとてもやる気が出ません(´・Д・)
とあるパーティーとはなんざんしょ?
今日の更新待ってます( *´艸`)

前記事からツチノコゲットおめでとうございまっする☆゚+.(・∀・)+.☆
(´-`)。oO(また若い娘が☆Saki★彡さんの餌食に・・・←)

2015/05/26 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
僕も合成してスキルレベル上がるのを確認するまでは半信半疑でしたよ( ̄▽ ̄;)
でもチャレンジダンジョンが来るのを待ってピィをゲットするために何度も挑戦するスタミナと時間を考えれば
究極の素材によってはこっちの方が楽かもしれませんよ(▼∀▼)

あるパーティーを作りたいためにがんばりましたよ♪

ようやくツチノコもゲット出来ましたよ( * ´ ω ` * )
じっくり育てていきます☆彡

2015/05/26 (Tue) 21:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment