煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今週(2015/5/18〜5/23)の記事まとめ☆彡

今週はちょっと大忙し☆彡
でもがんばって更新は続けますよヽ(・∀・)ノ

それでは今週もまとめコーナー行きます( ´ ▽ ` )ノ

パズドラ日記:煌めきクイズ(2015.5.16)解答編☆彡
 先日の煌めきクイズの正解者発表です☆彡

パズドラ日記:小喬ちゃんと遊んでいたら旦那が出てきたので返り討ちにしました☆彡
 新降臨はまさかの小喬ちゃんの旦那登場(`・ω´・)

パズドラ日記:ドゥルガーが可愛くなったと聞いたので究極させたよ☆彡
 究極すると可愛さ120%増し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

パズドラ日記:JKアテナをスキルマに♪
 アテナ降臨待ってました♪JKアテナスキルマです(▼∀▼)

ほんの少しの勇気と好奇心☆いろはすトマトエキス入り飲んでみた♪
 こんなの見つけたら買っちゃうよね(`・ω´・)

本日は日記お休みします☆彡
 帰りが遅かったのでちょっと日記はお休みさせてもらいました( ̄▽ ̄;)

来週の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

タイミングを逃したスクショや小ネタ、ボツネタを
TwitterInstagramに載せてます☆彡
よかったらフォローしてください♪
Twitter

Instagram
Instagram


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

0 Comments

Add your comment