煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

本日は日記お休みします☆彡

只今の更新時刻は深夜2時を回ったところです☆彡
ちょっと前にやっと仕事から解放されて帰ってきました""(ノ_<。)

が!

明日も急遽仕事になり、これからお風呂入って寝て起きたらすぐに仕事に戻らなきゃです(>△<Uu

さすがに体力的にも時間的にも今日は更新できそうにないので
ダンボーの写真貼って逃げます( ˘ω˘)スヤァ


昨日頂いたコメントには明日仕事終わったらちゃんとお返事書くので
しばしお待ちを(×_×)

実は今月入ってから日付変更前に帰ってこれた日がないのです…
il||li(つд-。)il||li

日々の更新もあらかじめ下書きしていた物を夜な夜な会社からこっそり更新してました(^▽^;)

本来は土曜日は休みなのですが先月から全部休日出勤なのですよ(´・ω・`;)

ほんとはもっと皆さんのブログ見に行ったり、
動画編集したりもしたいのだけれど時間がなかなか確保出来てません( ̄△ ̄)

他のゲームの日記も書いたり、もっと幅を広げていきたいのだけれど、もう少し先の話になりそうです( ✧Д✧) カッ!! 

しばらくは生暖かく見守ってください( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

大ボス  

仕事サボってカーバンクや褐色美人と浜辺でイチャついてるから休日出勤になったんじゃないですか?

冗談はさて置き
お仕事大変ですね、体壊さない程度に頑張って下さいね。
因みに私も今日は休日出勤ですよ。

2015/05/23 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>大ボスさん
浜辺付近まで行ったのもお仕事の一つなのですよ( ̄m ̄〃)

大ボスさんも休日出勤お疲れ様でした☆彡
お互い無理しない程度にがんばりましょうね♪

2015/05/23 (Sat) 23:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment